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ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで(ソフトバンククリエイティブ)


バンダイナムコスタジオのプランナーが伝授

どうすれば、おもしろいゲームが作れるのか? アイディアを考える。企画書を書く。そしてプログラミング。さらに、おもしろさを生み出すレベルデザインまで。 現役ゲームプランナーが現場のノウハウを惜しみなく披露、普通のゲーム開発本とは一線を画す一冊!

【Amazon.co.jp限定】ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで 「ユニト」はだかモデルアセットつき

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¥3,240から
(2014/6/24 22:44時点)

(発売日:2014年 6月28日)
■■ 目次 ■■

第1章 Unityの基本
第2章 GameObjectとRigidbodyとPrefabと
第3章 おもしろさの作り方
第4章 軽いゲームを作ろう
第5章 アクションゲームの企画
第6章 アクションゲームのプログラム
第7章 アクションゲームのレベルデザイン
第8章 パズルゲームの企画
第9章 パズルゲームのプログラム
第10章 パズルゲームの連鎖を作ろう
第11章 パズルゲームのレベルデザイン
第12章 フィールドアクションの企画


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  ■ プログラミング
  ■ Unity関連
  ■ ゲーム製作

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  ■ ソフトバンククリエイティブ
第13章 フィールドアクションのプログラム
第14章 フィールドアクションのレベルデザイン

 詳細はこちら → ソフトバンククリエイティブ(書籍紹介ページ)



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テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

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